楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル家庭訪問、久しぶりに温泉でまったり

  • 08:51  起きたら二人とも学校・園に行ったあとやった^^;。今日はゆっくりしよー。
  • 11:32  久しぶりに来た!嫁さんと。 (@ ラーメン一興 立花店) http://4sq.com/kH6ycw
  • 11:37  「あっさり元味」いただきます。
  • 13:45  テル学校から帰還。さっそく宿題。今日はひらがなの復習。「み」と「ん」。まぁ、ちゃんと書けとるやん。
  • 13:51  今日はテルの家庭訪問。もうまあ先生が来るぜや。
  • 14:19  明日からの三連休。テルもチナミも休みやきどっか行こうかと探索中。淡路島での紙漉きの体験がなかなかよかったき、ああいう体験を何か。。。陶芸とか。
  • 14:52  チナミ先ほど帰宅。先生もきた。けんど、玄関で嫁さんと立ち話。部屋に入らんのやろか?
  • 15:39  テルとチナミは隣のシーちゃんとネモトさんチに遊びに行ったが。さて、今の間にばあちゃんの座椅子を組み立てるぜや。
  • 17:11  久しぶりに温泉きた。 (@ 媛彦温泉 (Himehiko onsen)) http://4sq.com/lcUank
  • 17:54  ふーっ、さっぱりぃ(´∀`)
  • 18:20  晩メシの買い出し。 (@ コープえひめ束本店) http://4sq.com/j9ADbO
  • 20:28  チナミがまず沈没。

Powered by twtr2src