楽に行こう!

のむさんチのライフログ

帰ったら二人とも寝る時間、Badタイミング

  • 10:36  家にA4の紙がなかったき調達。 (@ コープえひめ束本店) http://4sq.com/jubgJv
  • 10:52  ついでに洗車していこう。雨降りよるしこんな時間やし速攻できる^^。
  • 12:02  じゃこ天があるき昼は「じゃこ天そば」にするぜや。
  • 12:19  じゃこ天そば、いただきます。
  • 13:27  なぜなぜ分析、まだ追求しきれてない部分がある気がしないでもないけんど、これでいこう。
  • 14:04  大雨じゃないけんど普通に降りよる。 (@ いよ立花駅) http://4sq.com/mumc5c
  • 19:51  仕事終わってバス待ちちゅう〜。
  • 19:53  腹減ったのう〜。今日の晩飯は何やろう?
  • 19:58  テル今日は体操教室。って、お試しは終わったんやった。今日はチナミのダンス教室見学に行ったんかいね。どうやったろう?
  • 20:20  買えったらまさにテルがこれから寝るって時やった。んなもんで、ほぼ真っ暗な中晩ごはんいただきまーす。
  • 20:24  暗くてよー分からんが、鶏のささみのサラダっぽい。後は何か汁物が。。。とりあえずササミにありつく。
  • 20:31  「チャレンジ1ねんせい」って1冊でさんすうとこくごを両面からやって行くんよね。それはえいけんど何でこの2教科?確かに基本やけど3つは量的に厳しいって事かいな?
  • 20:33  久しぶりにワクワク♪ "@internet_watch: MSバルマーCEOが講演、Windows Phoneについて「日本でも明日大きな発表」 http://bit.ly/m6Hilm"

Powered by twtr2src