楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、クロール開始 / チナミ水泳で泣く / 夜市行ってきた^^

  • 07:58  二人ともご飯食べよるか。オレもそろそろ起きるか。。(ノД`)~゜。
  • 09:35  ゴーヤの花が咲いた。これまでも咲いたけんど実にはならず。肥料もあげたしこれはどやろ?
  • 09:52  兼ねてから買いたいと思いよった防災用に手回しラジオを今日購入。SONYの「ICF-B02」 http://t.co/PouSnLh
  • 11:11  チナミが見たいって言うき、しまじろうの7月号「うみのなかをだいぼうけん!」を再生中。
  • 12:08  大学時代以来、超久しぶり。 (@ 長崎ちゃんぽん リンガーハット) http://4sq.com/nQjznA
  • 12:13  きた!ちゃんぽん。
  • 12:36  二人はチャーハンセット。ちょっとカレー味みたい。
  • 12:40  嫁さん的にはジョープラのちゃんぽんの方が好きみたい。オレはどっちもどっちかなぁ。うまかった。
  • 12:58  水泳教室。チナミも嫌がらずに2回目。 (@ 南海ドルフィンクラブ(朝生田)) http://4sq.com/qx3q1x
  • 13:24  あ、けど、いざ体操の時になったら不安なのか表情固まっとるし^^; まだ嫁さんがついとかにゃいかんねぇ。
  • 13:50  お友だちはコーチに見てもらってない時も遊びよるのにチナミだけじっと座ったまま^^;。
  • 14:09  テルも片手でビートバン持ってもう片方でクロールの練習が始まった!お、えい感じで手回しよるやん^^。
  • 14:16  いきなりコーチの支えなしに両手回しか!短い距離とは言え、テル上手にできよるんやない?
  • 14:45  二人のおやつを。 (@ イオン 松山店) http://4sq.com/mQj6YR
  • 17:51  夜市に向けて出発!そんなに蒸し暑くないきよかった。
  • 19:48  夜市を散策ちゅう。
  • 21:21  夜市も終わって帰りのバス待ちちゅう。 (@ 伊予鉄バス停 大街道 松山城坂の上の雲ミュージアム前) http://4sq.com/pVDq00
  • 22:20  帰りのバスでテルもチナミもあくび。そりゃ眠いわな〜。シャワーもしたし、おやすみ〜(つ∀-)
  • 22:24  テル、歯も磨いたのに、ミュンヘンの唐揚げをまだ食べるだとーー!食べ終わったら歯磨きや! ま、食が大きいのはえいこっちゃ。

Powered by twtr2src