楽に行こう!

のむさんチのライフログ

iKnow!が快適にできる&雨でテル遠足延期

  • 07:54  やっぱり雨でテルは通常登校。遠足は明日やね。
  • 08:59  電車待ち。結構濡れた。 (@ いよ立花駅) http://4sq.com/lWUxYV
  • 10:03  I'm at フジグラン松山 (Fuji GRAND) (宮西1丁目2-1, 松山市) http://4sq.com/kIDJd9
  • 15:13  チナミ帰ってきた。まだ外で遊びよる(^^;
  • 15:28  テルも帰宅。遠足中止になって5時間やき15時帰宅。が、テルもまだ入ってこんが。
  • 15:48  iKnow! 今日の分終了。ThinkPad X220 になって画面サイズが大きくなったき学習画面が隠れずにうれしい。Ideapad S10e だと隠れよったもんねぇ。
  • 18:02  チナミ、自分の名前を(なんとか分かる字で)書けるようになった^^。
  • 18:06  テルが休んだ時のための連絡係り?を二人記入してくださいって学校から書類が。一人は嫁さんも仲のいいコタくんちで決まりやけど後一人をどうするか悩み中の嫁さん。
  • 19:35  二人ともシャワーさせた。二人ともぐだぐだ言うきこれだけでも一苦労やわぃ。

Powered by twtr2src