楽に行こう!

のむさんチのライフログ

右脇腹の痛みはストレスから?

  • 09:01  右脇腹の痛みがひかんき診てもらいに来た。 (@ 愛媛生協病院) http://4sq.com/9ZTEe9
  • 09:16  呼ばれるのを待つ。ちょっと大きい病院はこれが長いんよなー。
  • 09:18  そういやテルは今日園外保育。誕生日月の子を連れていってくれるみたいで昨日からえらく楽しみにしちょった。雨が降らにゃえいけんど。
  • 10:23  Rosetta Stone って高いんやろうなぁ。中一英語やらにゃあ。。。(;・∀・)。
  • 10:43  血液検査、尿検査終了。全く問題ないみたい。何じゃろ? エコー待ち。。。
  • 10:45  やっぱりアレか。石?
  • 10:57  石じゃなかったら神経痛の可能性もあるって言よったなー。神経痛でこんなんなるろうか???とりあえずエコーを。
  • 12:39  昼は久々にCoCo。 (@ CoCo壱番屋(南久米店)) http://4sq.com/aEZGeg
  • 12:44  茄子と完熟トマトミックス。辛1にしてみた。 http://twitpic.com/2qrooe
  • 13:32  900円!?うまかったけんど値段見とくんやった。"@n_nomusan: 茄子と完熟トマトミックス。辛1にしてみた。 http://bit.ly/aPgkC3"
  • 14:41  チナミの3歳児検診が終わったみたい。さて、オレも帰るべ。
  • 14:58  お、今年は10/16,17か。 http://twitpic.com/2qsjmv
  • 17:04  血液検査の注射の後のパッチを見てチナミが“おとうさんちゅうしゃしたの?”って心配そうに聞いてきた。検査しただけやき大丈夫よ(^^。
  • 17:07  アカヒレ5匹、お掃除くん1号と2号。週一の水3分の1交換で水もだいぶ安定してきた。水草か木を入れたいなー。 #aquariumjp
  • 17:11  あれ、今頃 PS3 システムアップデート v3.50 がきた。3Dは要らんのやけど他の更新内容は? #ps3
  • 17:45  最近、オレも子供も嫁さんの使う Sinary のシャンプー&リンスに統一したんよね。二人は少量のシャンプーで洗うたらクキクキするけんどオレはそうならん。油が多いがやろか?^^;
  • 17:49  友達のコタくん家から栗もろうた(^^) http://twitpic.com/2qtfs4
  • 18:24  テル、チナミの邪魔して嫁さんがキレた。で、玄関に連れ出されて大泣き。けんどばあちゃんやチナミの悪口言うのはいかんわぃ(-.-。
  • 19:04  テルいまだに謝らず。で、まだ泣きよる。。。
  • 19:26  テル、泣き初めてかれこれ。泣き寝入りするかと思うたけんどまだ“おかあさーん(><)”を連発。
  • 19:31  お、今日は中秋の名月か。けんど、満月は明日?
  • 19:35  栗、ゆで上がった〜! http://twitpic.com/2qu3g3
  • 19:39  嫁さんも涙ながらのやり取りの果て、今さっきテルがおばあちゃんに誤った。ふぅー。
  • 19:44  テルやっと晩ご飯始まった〜(TーT。

Powered by twtr2src