楽に行こう!

のむさんチのライフログ

休日は散歩&公園三昧(^^)

  • 10:00  テルとチナミ二人ともまだ朝飯くっとる。えーかげんにせいっ!
  • 10:59  二人連れて散歩〜。
  • 11:17  なんかえい勝負。テル軽いぞ。
  • 12:55  ピザきた!
  • 14:21  午後はここ。 (@ 枝松公園) http://4sq.com/gbwUCh
  • 14:25  立てる
  • 14:33  二人で遊んでくれると助かる。今日は左膝が痛い(>_<)。
  • 17:07  いま進研ゼミがきたみたい。俺クリスマスのプレゼントを知らんうちにもう開けたんか!と思うて早とちり。反省。
  • 17:11  ただいま精米中。。。
  • 17:59  サムゲタン
  • 18:57  嫁さんなんか調子悪いみたい。最初は二日酔いかと思うたけど風邪?
  • 19:46  チナミ沈没。午前も午後も散歩にいって昼寝もせんかったき当然か(^^)。

Powered by twtr2src