楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル熱出す / モス落ちたな / 運動会の疲れが。。。

  • 09:30  テル昨日から喉が痛いって言よったきまた風邪?って心配やったけど今朝は熱ないな。37.1℃。
  • 10:23  熱はないけどテルは午前中は布団で大人しくしー。チナミは庭で泥団子作りよる。
  • 11:54  昼ごはん調達。 (@ モスバーガー山東環状店 (MOS BURGER)) http://t.co/5aUbzGHe
  • 12:22  サウザンのパティ、安いハンバーグを食べよるみたい。落ちたな、モス。よっぽどの事がない限りもう買うまい。
  • 13:28  チナミを遊ばせに来た。だーれものおらん。貸しきりやん^^。 (@ 枝松公園) http://t.co/BqWAu54F
  • 13:40  ここへ来たらコレ定番。
  • 14:02  けんどなんで熱出たんや?テル。週末にテルのイベントがあった訳じゃないけど。。。
  • 15:33  ローソンのウチカフェスイーツを買いにいったけんど、マンゴー杏仁豆腐はなかった_| ̄|○。モカはうまいね♪
  • 15:41  松田聖子の「制服」と「ストロベリータイム」を借りたいけんどレンタルに置いてない。古すぎるんか?
  • 17:12  刺身なぞを買いに。 (@ イオン 松山店) http://t.co/M18Wzzok
  • 17:21  足がだるい。確実に土曜日の運動会のせい。
  • 18:27  晩メシは唐揚げ。
  • 19:06  テル起きたき熱計ったら38.4℃。大好きなマグロ丼を用意。
  • 20:59  テル、38.2℃。好きなマグロ丼食べて復活。熱はあるけんど元気は出てきた。

Powered by twtr2src