楽に行こう!

のむさんチのライフログ

トラブル発生!急遽、京都へ行くことに

  • 12:02  昼ごはん。 (@ 手打うどん 政) http://4sq.com/hX7EPf
  • 12:06  ばあちゃんの誕生日が近いきどこでケーキ買うか検討。だいたい決まった。
  • 12:07  かけに玉子とネギをトッピング。
  • 12:19  「政」はやっぱりダシがうまい!
  • 16:43  急遽、京都に行くことになった。今から(´・ω・`)。
  • 17:41  とりあえず家に帰ってきて晩飯食べる。久しぶりに家族全員の食事(^^;
  • 18:25  空港に到着〜。 (@ 松山空港 (Matsuyama Airport) MYJ/RJOM ✈) http://4sq.com/huszzv
  • 18:53  今週末は3連休。明日のうちに帰れたらえいけんどなー。
  • 19:00  なんか満席らしい。搭乗日をずらしてくれる人には2万円か1万5千マイルくれると。ほー。
  • 19:04  久しぶりのスーツは堅苦しいなぁ(-.-)
  • 20:35  大阪着いた。 (@ 大阪国際空港 (伊丹空港) (ITM/RJOO) ✈ w/ 5 others) http://4sq.com/eDeeAS
  • 20:44  さて、まだ1時間はかかるな。
  • 21:24  さ、あともうちょっと。 (@ JR大阪駅 9番乗り場) http://4sq.com/dS1N8W
  • 21:26  やっぱり人多いなぁ。松山とは密度が違う。
  • 22:04  着いたー。 (@ 京都駅 (Kyoto Sta.) w/ 8 others) http://4sq.com/fYyH0M
  • 00:12  間違うて夕食付きプランにしてしもうとった。2千円相当。
  • 00:14  晩飯は食べとるけどもったいないきちょっと食べろう。

Powered by twtr2src