楽に行こう!

のむさんチのライフログ

玉川へ久久の出張 / こういう時はテレビ電話欲しいね

  • 10:18  テルはコラショ中。また溜まっちゅうで。チナミは昨日買うたパズル中。ちょっと難しいかぁ?
  • 11:23  さてと、オレは今日から玉川へ。久しぶりの出張。
  • 12:01  お昼ごはん。 (@ 中国割烹 大岩 小坂店) http://t.co/tRiOc61E
  • 12:13  ホイコウロウ丼、いただきます。
  • 12:23  うまい!けんど、ちょっと甘かった。
  • 12:40  テルは大人用の炒飯をほぼ完食。チナミはお子さまセットでも残すなぁ、まだ。
  • 13:15  着いた。ちょっと時間あるな。 (@ 松山空港 (Matsuyama Airport) MYJ/RJOM) http://t.co/KMZ6IEz1
  • 13:23  嫁さん、テルとチナミはこれから総合公園。学校のイベントで要るみたいで落ち葉&どんぐりを拾うと。
  • 15:39  着いた〜。 (@ 羽田空港国内線ターミナル駅 (Haneda Airport Domestic Terminal Sta.) (KK17) w/ 3 others) http://t.co/exLkucS4
  • 15:58  こっちも温いなぁ。上着要らん(´・ω・`;)。
  • 16:04  iPhone片手にすごい勢いでフリック入力する女の人がおった。路線検索してたっぽい。慣れるもんやねぇ。アプリも多いし便利かのう。
  • 18:04  ちょっと夕立に降られたけんどやっと落ち着いた。 (@ リッチモンドホテル プレミア 武蔵小杉 (Richmond Hotel Premier Musashikosugi)) http://t.co/jbyjx5aV
  • 18:08  晩飯は近くのスーパーで買い出した、砂肝、Pringles、まぐろの水煮缶、サラダ。
  • 18:19  家に電話。こういう時、テレビ電話できたらえいなー。ガラケーの方がえいで^^;。
  • 18:37  テルとチナミから電話がかかってきた。やっぱりこういう時は顔見たいな〜。

Powered by twtr2src