楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル発熱5日目熱続く。オレも腹痛発症>

  • 07:47  テル熱ないっぽい。朝はね。逆に今朝は俺が腹痛発症><。
  • 08:52  何食べたのが原因やろ?まいったなぁ。
  • 11:21  腹痛。痛みが波のように寄せては引き、を繰り返し中。昼はウィダーかのう。
  • 12:33  チナミが公民館から帰ってきた。声が大きいき玄関にきただけで分かる^^。
  • 14:00  昼ごはんはウィダーとポタージュ。腹痛やき仕方なし。テルはカレー、チナミはうどん。テルの熱は37.3℃。元気はある。
  • 14:45  布団に入ってテルとしりとり中。チナミは外で近所のお友達と遊びよる。
  • 15:35  テル再び熱が39℃台に><。今度の抗生物質も効かんのか?
  • 16:24  テル寝た。熱はよ引かんかなぁ。
  • 17:53  今日はハヤシライス。お雛祭りスペシャルバージョン^^。
  • 18:47  テル起きて熱計ったら40℃丁度。熱冷まし飲むかえ?って聞いてもえいっていうきそのまま晩メシ。今日はハヤシライスやき食べやすいかな。
  • 21:08  テルご飯は食べれた。が、まだ40℃近くあるなー。俺の腹痛は小康状態になってきた。

Powered by twtr2src