楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルの水泳教室行くつもりがびしょ濡れ(^^; / iPad2 買おう

  • 08:04  パン焼いて、トマトときゅうりと玉ねぎを切ってサラダ作って、ロースハム焼いた。朝ごはん〜。
  • 09:45  テル朝ごはんのパンを2個も買うてきたのに食べれんかったき腕立て伏せと腹筋をしいやー!という事でやり方を教えてあげよったけんどなかなか出来ん。要領が悪いんか?腕立て伏せも腰曲がるし。。。
  • 10:28  テルコラショ中。ばあちゃんの部屋の地デジ化。室内アンテナを借りてきたけんどアンテナレベルが70より全然低くて映らん。場所移動しても。ブースター付きのを買うても無理やろかなぁ?
  • 10:40  デジサポや家電量販店に聞いた結果、室内アンテナはおろか室外アンテナも不安定になる場合があるらしい。やっぱりマンションのアンテナからケーブルを引き込むしかないか。ケーブルが分岐できんか不動産屋に聞いてみろう。
  • 11:03  iKnow!終わり。テルまたちんちんの裏がかい〜って。アレルギーのか?
  • 11:09  実家にも iPad2 をプレゼントして Face Time でビデオチャットするという計画は頓挫したけんど、ウチ用に買おうかなぁ。主に嫁さんと子供用に。けんど、嫁さんは自分が使いたいと思わんと人が勧めても使わんきなー(^^;。
  • 11:14  あれやな。オレが欲しいきボーナスで買うて、Goolge Calendar や Contact、Gmail なんかを嫁さんのアカウントで設定してさりげなく使わすと(^^;。うん、それでいこー。
  • 12:16  お昼〜。 (@ すき家 松山枝松店) http://4sq.com/j3suTL
  • 12:24  白髪ネギ牛丼、いただきます。
  • 12:59  借り物の室内アンテナ忘れてきたき歩いて取ってくる(´・ω・`)。嫁さんらは車でそのまま水泳教室へ。
  • 14:37  雨でスネから下がびしょ濡れ。アンテナ返したついでにちょっと避難。 (@ ジョー・プラ (JOW-PLA)) http://4sq.com/inMXcq
  • 19:11  志村どうぶつ園が始まってしもうたき二人とも釘付け。週末だけは食事中もテレビ付けてOKとしとるきしょうがないか。

Powered by twtr2src