楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル漢字書きよる / 大洲の芋炊き♪

  • 09:53  二人で朝シャワー中。止めにいかにゃいつまでのするが(´・ω・`)。
  • 10:11  シャワーから出てきたらチナミお泊りの準備、って自分で着替えを畳よる^^。テルは宿題のお直し中。
  • 11:59  テルがコラショしたき採点したら「木」とか「山」とか「手」とかの漢字を書きよるのみてびっくり。もう漢字書けるんや。ほ〜。
  • 12:28  コウくんの運動会も開かれる事になって姉ちゃんらも芋炊きに来られる。ウチらもそろそろ大洲に向けて出発。
  • 12:29  が、雰囲気はサイアクなんよなぁ。芋炊きまでに復活したらえいけんど。。。
  • 13:17  テルが「そば」って言うき昼ここで。 (@ イオン 松山店) http://t.co/jYjiaI60
  • 13:19  俺はぶっかけ。
  • 15:54  大洲「うめたこ」に到着。
  • 16:51  雨が降りよるき河原での芋炊きは残念ながら中止。旅館の中で。
  • 17:58  姉ちゃんら遅うなるみたいやき3人でお先に風呂いただきました。さっぱり(・´з`・)。
  • 18:16  姉ちゃんらちょっと前に高速乗ったみたい。この分だと着くんは8時過ぎになりそうやな。
  • 18:36  芋炊きが出来るまでサザエさん
  • 19:04  大洲の芋炊き、いただきます。
  • 19:33  姉ちゃんら今小松辺りと。が、土砂崩れで高速下ろされたみたい。到着するんは8時半くらいか。
  • 19:36  ここ「うめたこ」の芋炊きはダシが甘めやね。オレは辛い方がえいなぁ。

Powered by twtr2src