楽に行こう!

のむさんチのライフログ

アンダー60はハードル高い / テル音読がノルマ化しとるで〜(´・ω・`)

  • 11:28  今日はえい天気。日陰なら涼しくてちょうどえい。
  • 11:47  お昼。 (@ はなまるうどん 松山銀天街店 HANAMARU) http://t.co/45FdNdGn
  • 11:58  ぶっかけ(冷)にした。タレがちょっと甘めやけどうまかった。ごちそうさま。
  • 15:30  今ドコモで子供に携帯を持たすなら3年間は390円/月か。疑問なのは、2年縛りなのに割引期間が3年間という罠付きという点。
  • 17:39  サーカスも今日が千秋楽。もう解体が始まっとる。 (@ 堀之内公園) http://t.co/rTlOluv3
  • 17:43  木下大サーカス、次は高知で公演らしい。
  • 17:59  だいぶ警官が出とるなぁ。今年は死亡者数アンダー60が目標やったきだいたい出る日多かった。が、達成出来んかったのは痛いねぇ。。。
  • 19:03  テル、学校で給食後にも歯磨きしよる。幼稚園でも歯磨きしよったけど。。。オレらの頃は学校で歯磨きなんて考えられんかったけんどな〜(^^;。
  • 19:44  テル晩ごはん終了。チナミはまだ寝よる。夜中に起きて“おにぎりぃ〜”コース?
  • 20:20  テルをさっとシャワーさせた。さ、絵本読み聞かせたーいむ。あ、あと音読も残っとるんか。
  • 20:22  テル音読開始。が、こんな急いでノルマ達成すりゃえいっていう読み方で意味あるんか?(?_?Download

Powered by twtr2src