楽に行こう!

のむさんチのライフログ

通勤行き帰りとも歩く / 腹痛発生><

  • 07:34  テル今朝もご飯全部食べれんかったき残りはおにぎりにしておやつの前に食べなさい!って事に。
  • 08:15  天気も微妙やったきバスで行こうと思うたけんど歩いてみる事にする。どれくらいかかるろう?
  • 08:59  到着。約40分かかった。
  • 12:04  今日はナカさん弁当。
  • 12:11  これ腕時計として欲しいな! / “アップル、腕時計機能を高めた「iPod nano」新モデルを発売 - Phile-web” http://t.co/EdZQ9r6r
  • 18:35  仕事終わり。小雨やきか?お囃子が聞こえる。
  • 18:41  ん、これはお囃子とは言わんか^^; 掛け声?Download
  • 19:10  御輿があちこちに出とるせいかバスが遅れとる。
  • 19:59  バスは遅いし雨もあがったき結局歩いて帰った。今日はよー歩いたよ。
  • 21:32  なんか腹痛いぞ><。やばい。とりあえずダノンBIO食べて布団へ。

Powered by twtr2src