楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルが誕生日プレゼントに選んだのは「こびとづかん」

  • 08:12  テルまだちょっとたごりよる。ほんま長い。
  • 09:19  テルと一緒に朝風呂行ってきた。さっぱり〜(・´з`・)。源泉風呂がつるつるして気持ちよかったわ〜。
  • 10:28  じいちゃんが誕生日プレゼントを買うてくれると^^。 (@ フジグラン重信) http://t.co/K0jgAXn9
  • 10:40  テルが選んだのは「こびと大百科」 http://t.co/qAHW6zl4
  • 11:08  テル早速読みよる。真剣。
  • 11:53  お昼にするぜや。 (@ どんと 重信店) http://t.co/B8GIVFdn
  • 12:05  牡蠣入りピリ辛うどん。
  • 12:28  辛さに季節はずれ(いや異常気象か)の暑さも手伝って汗が滝のように出てくる(;´∀`)。新陳代謝がえい!?^^;
  • 14:06  遊ばせにきた。 (@ 畑寺児童館) http://t.co/vxG561mX
  • 16:32  晩飯のおかずを。。。 (@ コープえひめ束本店) http://t.co/4oVgTE5p
  • 18:05  今日の晩飯は今シーズン初めてのサンマ。けど、サンマって時期終わったんじゃないん? ヨシケイでこんかったよな〜。
  • 18:31  チナミもう寝た。昨日も遅かった&今朝は早かったきな。じいちゃんばあちゃんが来たら&星乃岡温泉に泊まったらテンション高いき(^^;。

Powered by twtr2src