楽に行こう!

のむさんチのライフログ

最近、朝はおにぎり / 家政婦のミタ 30% 超えいくか?

  • 07:40  テル今日は一番乗り^^。嫁さんがおにぎりしちょったき早かったんか?
  • 08:37  嫁さん曰く、「おひさま」もそうやけど、この時代のドラマは戦争があるき朝からはちょっと重いよねぇって。"@uenori: カーネーション。神戸でもロケしてたんやなぁ。しかしせつない展開。"
  • 11:57  最終回のその日に事前特番もあるみたい。けんど過去の視聴率はすごいな!昔だからこそ出せた数値な気がする。今30%超えしたらすごいと思う。 / “[家政婦のミタ]4年半ぶり視聴率30%超えなるか 「篤姫」の次は「華麗なる一族」 | エンタ…” http://t.co/dmGGgCNW
  • 12:06  今日の昼はナカさん弁当で。いただきます。
  • 20:12  仕事終わり。野菜ジュース飲んどるき腹は減った感じない。が、帰ったらなんか食おう。
  • 20:44  家に着いたらちょうど二人に読み聞かせ中やった。そ〜っと入ってそ〜っとうがい。
  • 21:35  FNS音楽祭?を見よるけど、宝塚は壮観ですな〜。というか、ちょっと圧倒される、いや、ひくか。。。

Powered by twtr2src