楽に行こう!

のむさんチのライフログ

「半てん」の季節、高知では「そうた」

  • 07:36  今日も天気悪い。昨日より寒いんかな? なのにテルは長袖を着ず。
  • 11:53  昼飯、今日はここで。 (@ フジグラン松山 (Fuji GRAND)) http://t.co/oObqKBQc
  • 11:58  アボガドベジ、いただきます。
  • 17:56  それなりに忙しかったけんど定時で上がれた^^。
  • 18:00  今日はさすがに冷やいっ!><
  • 18:05  ウチも今日出た。けど毎月だと額は1/6になるよな〜、きっと。"@toguraguri: 毎月賞与あればいいのに"
  • 18:52  帰ったらチナミが温そうな「はんてん」を着ちょった。ほんま温そう(*^^*)。オレらは「そうた」って言よったなぁ。
  • 19:34  写真を撮ろうとしたら隠れるんで、隙を見て、、、チナミの「そうた」姿を激写。
  • 21:13  ようやく二人とも歯磨き終わって布団へ。嫁さんが絵本の読み聞かせ中。週末やきオレらもちょっといろんな動作が遅くなりよる。
  • 22:08  「世界ふれあい歩き」、きょうはブータンとな。

Powered by twtr2src