楽に行こう!

のむさんチのライフログ

出張終わりで二人が出迎え^^ / うなぎパイ羽田になかった

  • 07:20  今日もえい天気やわ。
  • 07:28  モーニング、いただきます。
  • 07:53  今日は一日研修。終わったら最終便で帰松。子供ら空港へ迎えに来るって言よったけど、、、ま、次の日休みやきえいか。
  • 08:10  子供ら今日インフルエンザの予防接種か。オレどうしょう?しといた方がえいよなぁ。
  • 12:06  今日はうどんにした。いただきます。
  • 12:22  冷奴がうまかった。たぶん醤油が好みに合うたんやと思う。「さぬき」らしいけどうどんは普通。
  • 17:16  研修終わった。うなぎパイ探す時間あるろうか?
  • 17:54  京急乗った。比較的順調。着いたら売りよるか聞こう。
  • 18:14  空港着いた。案内所で探してもらい中。。。
  • 18:56  ミニうなぎパイはあった。普通の。プレミアムなのはやっぱりなかったねぇ。羽田にはうなぎパイを売っている店は1店しかなく、かつ「ミニ」だって事が判明。
  • 21:08  松山に着いた。テルとチナミが最全面でお出迎え^^;。
  • 21:22  チナミはもちろんテルも寝むそう。って、チナミ寝たな^^;。
  • 21:25  お、テルも寝た^^;。
  • 23:11  加えて安全管理を言いたい。ちょっとした不注意、気配りの無さで、園・家とも不幸になるのはゴメン。 RT @toguraguri: 私が保育園に望むことって、あんまりないなあ…預かって飯食わせてもらって、息子が友だちと遊んでいれば、それで充分。
  • 23:12  突然チナミが泣き叫びだした。なんか怖い夢でも見よるんやろか?
  • 23:17  どうやら、予防接種の跡が痛かったらしい。もう落ち着いた。

Powered by twtr2src