楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミ、肘が外れる!ちと慌てるもあっさり復旧

  • 08:53  チナミ左腕がイタイって。朝から救急病院に行ったけんど整形の先生がおらんかった(-.-;。9時から通常診療しよる病院に行く。
  • 09:06  1件やるよる病院があった。よかった。これから行くぜや。
  • 09:45  到着。 (@ つばさクリニック) http://4sq.com/hdG8O6
  • 10:05  やっぱり腕が抜けとったみたい。すっとはめてくれて診察終了^^。
  • 10:16  正確には「肘」が抜けとった。左。前回抜けた時も左やったっけ?
  • 10:29  前回は右やったみたい。関節れる!?(・ω・;) - 楽に行こう!
  • 10:39  CMで What's dream ? って流れよったきテルは何になりたい?って聞いたら"おいしゃさん”と。なんで?って聞いたら“ちなみちゃんをねぇ。。。”って言うんで今日チナミがイタイって言うた時に治してやりたかったん?って聞くと“うん”と。勉強せにゃね^^。
  • 11:32  元「菊栄」。うどん屋さんになっとる。 (@ うどんと野菜 御大 (ごだい)) http://4sq.com/gwkP0f
  • 11:54  釜あげ。鴨汁やって。
  • 12:16  「菊栄」の店長さんがプロデュースした店みたいね。ちょっと高級&創作うどんって感じ。普通の安いうまいうどんを期待したら外れる。
  • 12:42  着いた。 (@ 妙見寺) http://4sq.com/hlYUoP
  • 12:55  今回のモスの景品。持ち運べて&お絵描きできて&何回でも消せる。マックのおもちゃより全然えい。
  • 13:00  チナミはパックマンを描きよるみたい^^。
  • 14:56  水泳教室に来た。 (@ 南海ドルフィンクラブ(朝生田)) http://4sq.com/hXjx4N
  • 14:59  が、テル寝たし^^;。時間はあるき仮眠させちゃるか。
  • 15:28  テルの水泳見るの久しぶり。今日は試験みたいやけど仰向けで25m泳げるかどうかがキーポイントらしい。テル的に。
  • 16:33  テル不合格。まだ足が曲がったり体に力が入っとるみたい。また練習やな。
  • 20:22  テルとチナミ、布団へ。二人だけで寝てね〜^^。
  • 20:31  二人の声が聞こえんなった。早い!ちょっと様子見にいってみたらチナミは寝入っとったけんどテルはまだ起きちょった。“おとうさん、あっちにいって〜”だと。

Powered by twtr2src