楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミ鼻風邪続く / オレ夏休み無さそう、テルとの旅行どうなる?

  • 12:17  お昼、いただきます。 (@ 手打うどん 政) http://4sq.com/oDjRmu
  • 12:21  ざるにした。
  • 19:35  仕事終わり。トラブルが一つ解決したき気分よく帰れる^^。
  • 19:41  木下大サーカスのテントがライトアップしとる。 (@ 堀之内公園) http://4sq.com/qbWuMY
  • 20:16  帰ったら二人とももう寝よった。意外!さてと、晩ごはんいただきます。
  • 20:34  チナミ、ここ数日ずっと鼻水というか鼻がつまっとったけんど、長引くんで今日病院に連れていった。鼻を吸い取ってもろうて薬が出たみたい。チナミの場合、熱出して長く寝こむって事はないけんどこういうのはよくあるんよね〜。
  • 21:25  チナミはご飯食べずに寝たみたいやけど起きそうにないき、布団もろともテルの横に運んだ。朝まで起きんかのう。
  • 21:48  今年の夏休みはひっさびさに無さそう。嫁さんと結婚してからは初めて? テルと二人の旅行も9月とかに延期せにゃいかんかも。。。
  • 22:30  さてと、ぼちぼち寝ろう。

Powered by twtr2src