楽に行こう!

のむさんチのライフログ

卒園&入学に合わせてテル散髪&連休初日はのんびり

  • 08:05  ここで朝食を調達。 (@ sola) http://4sq.com/heodcr
  • 09:50  テルとチナミは週末の定番「おさるのジョージ」を見よる。
  • 10:20  テルと二人で散髪。 (@ 3Q CUT 東石井店) http://4sq.com/h93TKg
  • 11:59  明日行くよー。
  • 12:21  期間限定^^; 鯛しゃぶ丼。
  • 13:08  テルは嫁さんと水泳教室へ。オレはチナミを遊ばす。
  • 13:33  遊ぶところあるかのう? (@ ジョー・プラ (JOW-PLA)) http://4sq.com/eNZCDp
  • 15:37  テル水泳教室はしてきたけんどなんか元気ない。また熱とか出さんよなぁ--;。
  • 16:12  テル熱は37.1℃。よかったわ〜。
  • 16:41  晩メシの買い出し。 (@ コープえひめ束本店) http://4sq.com/hZUPVr
  • 18:28  ほうれん草とベーコンのソテー&鶏肉。
  • 18:40  コタくんのじいちゃんの大根を使うたサラダ。
  • 19:12  志村どうぶつ園が始まった。2時間スペシャル。週末やきテレビ付けとるけど子供にはこの映像はまずいな。。。食べよる?って常に聞く&チェックせにゃいかん。
  • 19:54  テレビ付けとったら全然食べんき消した!それに、お涙ちょうだいはあんまり見たくなかったし。で、今テルは晩ご飯終わり。と思うたらこれからバナナ食べるみたい@o@;

Powered by twtr2src