楽に行こう!

のむさんチのライフログ

オレもインフルエンザの予防接種してきた

  • 09:17  えい帽子見つけた!
  • 09:55  インフルエンザの予防接種する。 (@ 愛媛生協病院) http://4sq.com/9ZTEe9
  • 11:03  にらめっこ
  • 12:38  どんなやろ?新・ラ王
  • 13:13  テル、これから水泳教室。 (@ 南海ドルフィンクラブ(朝生田)) http://4sq.com/a3eCMX
  • 14:11  (ノД`)~゜待ち時間の仮眠おわり。
  • 15:04  光に入りませんか?って電話がかかってきた。そりゃあね、速いのは分かるけんど高いきまだ入らんよ。
  • 16:12  1時間ほど前に寝たチナミ。えらく汗かきよる。熱、じゃないよなぁ。
  • 16:40  テル、週刊トロステーションで遊び中。テルにはちょうどえいみたいや。
  • 17:08  テルは粘土始めた。チナミの粘土やけど大丈夫か〜?ケンカにならんか〜?というのが心配(^^;。チナミはまだ起きず。
  • 19:01  チナミもおっきして晩メシに参加。(^^)
  • 19:10  チナミ起きるなり山芋の短冊を食べまくり。みんなのが無くなるぅ〜。
  • 19:26  明日投票の知事選&市長選。知事は水問題で「愛大の学長」さん。市長も水問題で「きくち」さん。ってとこやろか。
  • 19:49  テルのランドセル、ジャスコで買おうかと思いよるけど、「A4」と「A4ファイル」をジャスコは強調しよるよね。ま、ジャスコでえいわいね。あれなら型落ちでもえいよ。
  • 20:43  テルがお馬さん。チナミはお客さん。

Powered by twtr2src