楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル発熱4日目。アデノじゃなかった&抗生物質変える

  • 08:37  テル今朝は37.1℃。ま、朝はこれくらいよなぁ。問題は昼以降。また熱が上がったら病院連れていかにゃ。
  • 09:13  嫁さんはおばあちゃんを連れて大学病院へ。オレは二人の子守り。テルはあんまり暴れんようにささんと。
  • 09:22  チナミはお絵描き、テルはコラショを開始〜。
  • 12:42  ほっともっとで「春の肉野菜炒め丼」
  • 14:25  チナミ予防接種の跡が腫れてカイイタイって。氷でさすりよったら寝た。テルはただいま39.2℃。だんだn上がりはじめたぞ。この後どんなか?場合によっては病院に連れていかにゃ。
  • 15:02  二人とも連れてきた。 (@ 愛媛生協病院) http://4sq.com/i2QFxD
  • 15:45  テル、アデノの可能性を含めて血液検査。チナミは予防接種の副作用のせいやと思うけどテルのが写ったという可能性も。とりあえずチナミには風邪薬が出た。
  • 16:14  テル、アデノじゃないみたいで再び抗生物質を変える事に。
  • 17:08  テルが刺身〜って言うき寄った。 (@ サニーマート松山久米店) http://4sq.com/femoAu
  • 19:56  テルいきなり起きて晩ごはん食べた。熱はあるろうけんど元気はある。

Powered by twtr2src