楽に行こう!

のむさんチのライフログ

背中痛むんで会社休み&チナミと公園へ

  • 08:43  今朝は背中の痛みがちょっとひどい><。胸の方まできとる。さて、どうしたもんか。
  • 11:08  チナミ元気ありすぎ。家の中がわや。
  • 12:24  グループ内のある地域のある家庭が停電するって言ってました。地域全戸じゃないようです。"@satsumahan: うちは停電してないのに、ちょっといくと停電してた。うちは4グループではないのか?"
  • 12:28  昼はウチでシチュー。背中はまだ痛むよ。
  • 13:57  チナミ連れてきた。 (@ 中村公園) http://4sq.com/fxoEUT
  • 14:08  RT @ohana_smile: 賛同 RT @sugar57527: 【賛同される方RT】津波の映像を繰り返し流すのも、被災した方にインタビューするのも、もうやめませんか。東京ではそれを十分に見ました。今は現地のための給水や避難所の状況を優先的に、そして現地に親類などが ...
  • 14:20  今日は風が強いわ。嫁さんはテルを迎えに行ってその足で予防接種(日本脳炎)するため生協病院へ。
  • 14:58  ここで嫁さんと合流する。 (@ イオン 松山店) http://4sq.com/hF17IV
  • 15:27  チナミなんでかゴーカイジャーに興味あるみたいで真剣に見よる。女の子っぽいのは?
  • 17:19  テルがビデオ借りたいっていうきツタヤ寄ってきた。テルはドラえもん、チナミはプリキュア。けんど、見る前にチャレンジ1ねんせいをせにゃあね。という事で実施。赤丸つけるのは今日はオレの役目。
  • 17:35  五目はるさめ、出来た。
  • 18:59  チナミ、ご飯の後片付けを率先してやるんよなー。お茶碗とかをどんどんシンクへ持って行くし。いや、それはまだ中身が。。。^^;。何でやろ?女の子やき?
  • 19:25  チナミ朝起きだちに咳するき、嫁さんが病院で胸に貼る薬をもろうてきちょった。昨日それを貼ったみたいやけど今朝は全然咳なし。すごい!
  • 19:52  ご飯終わったらドラえもんの続きを見てもえいって話しになったらテル食べるの早い!普段からこうしょうや〜。
  • 20:24  二人で布団に行って数分。そろそろ寝たか?

Powered by twtr2src