楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル1年描いたブックを持ち帰った&残りの水仙塗る

  • 07:20  はなかっぱをつけとるけんど、テルはよー食べや!消すで!と何度も。毎朝の光景。
  • 07:45  チナミ今日はどこに行くのか分かってないみたい。それでも楽しみ〜って^^。今日は支援センターの遠足よ。Kくんも行くき。
  • 12:50  今日はこれで仕事終わり〜。
  • 12:58  お堀のサクラは今こんな感じ。
  • 13:13  お昼ここで。 (@ CoCo壱番屋 松山一番町店 (CoCo ichibanya)) http://4sq.com/fwnaIA
  • 13:22  カレーいただきます。トマトも付けて。
  • 13:37  しばらくニュース見れてなかったけんど原発が大変な事になっちゅうがやなぁ。はよ落ち着いてくれたらえいが。。。
  • 14:25  この間のおひなまつり会のビデオをMacからWHSへコピー中。が、たびたび切断される。電波干渉? そろそろ最新のビデオカメラが欲しいのう。
  • 15:05  嫁さんとチナミ帰宅~。
  • 15:09  ヤフオクで落札した「がんばる私の家計簿ダイアリー」が来た。
  • 15:41  診てもらいに来た。 (@ 愛媛生協病院) http://4sq.com/egUrBP
  • 15:49  こういう待ち時間に腹筋。細切れの空き時間じゃないとなかなかできん。根気がないなったがやろか?
  • 16:59  あー、マスクしてきたらよかった。帰ったらよううがいせにゃ。
  • 18:11  テルからだ柔らかっ!こりゃ体操向いとるんか?
  • 18:14  近所のお友達からチナミ用に服をもろうた。いっつもありがとうございます。チナミの服類は全然買わんでもえいくらいらしい^^;。
  • 18:28  ウチも予約! RT @minaJP: 今夜19時からテレビ朝日で「ドラえもん のび太の結婚前夜スペシャル」が放送だ。これ観る! #tvasahi
  • 19:14  テル、水仙を塗りよる。
  • 19:24  水仙、かんせい!

Powered by twtr2src