楽に行こう!

のむさんチのライフログ

2年生もコラショ続けます / テル「生きてる生きてく」オリジナルバージョンを作詞?

  • 11:19  ここ最近の歩き増加で結構疲れがたまっちゅうな。ちょっと疲れ抜かにゃ。
  • 11:27  ここで昼にしょうか。 (@ フジグラン松山 (Fuji GRAND)) http://t.co/mgKaSnA
  • 11:41  ロースカツランチ、いただきます。
  • 14:00  ふと、オレの最近食欲が太いのは、かつて3ヶ月の絶食を経験したからなんやろか?と。口からものを食べられるのって幸せ。
  • 15:42  テル帰るなりコラショの「2年生しんきゅうおめでとう」号を開けよる。やっぱり楽しいんかな?それとも何が入っとるかが気になるだけ?
  • 16:26  テルは体操へ。チナミは兄ちゃんのひらがな学習マシーンやりよるよ。ひらがなもだいぶ覚えてきたね〜。
  • 19:03  テルがドラえもんの「生きてる生きてく」をアレンジした^^
  • 20:36  コラショ2年生には「九九マップ」が登場!

Powered by twtr2src