楽に行こう!

のむさんチのライフログ

久々に学研のブロック出して遊んだで

  • 07:39  二人とも起きてご飯食べ始めた。休みとは言えダラダラはイカンきこれくらいで。
  • 12:04  ナカさん弁当。今日は栗ご飯。
  • 14:48  チナミ作「船」だそうな。
  • 16:59  チナミ作、今度は「ステージ」らしい。
  • 17:08  コンビニで買うとたまに当たる。が、なかなか利用する機会がないんよなぁ。
  • 17:09  テルもいろいろ作りよるわ^^。
  • 18:24  仕事終わり。なんか腰のちょっと上辺りがカイ。カイカイの時期は過ぎたはずじゃ。。。
  • 19:15  チナミ、また腹が痛いらしい。。。消化にえい食べ物をと探しよったらチナミが餅を食べたいと。調べたら餅は消化にえいらしい。ただし、ちゃんと噛んで食べてよ。

Powered by twtr2src