楽に行こう!

のむさんチのライフログ

ボジョレいただきました / チナミは食べさせて〜(´・ω・`)

  • 07:13  テル順調に朝メシ中。チナミが起きんが。。。
  • 07:27  テルご飯食べきったぁ。えい調子やわ^^。チナミはやっと起きた。
  • 08:31  久々の雨でバス通勤。これなら公園通れるきえいんよね。
  • 12:09  ナカさん弁当、いただきます。
  • 18:55  仕事終わり。雨やきバス停まで歩く。
  • 19:20  雨の中歩いたら暑い。まだまだ気温が下がってない証拠やわ。来週の出張は上着どうすっか?
  • 19:51  わが家でもボジョレー・ヌーボーをいただきます。イオンの安いのでね。
  • 20:10  テルは晩ごはん自分で食べよるけんど、チナミは“たべさせて〜”状態。ここ最近はこのパターンやなぁ。
  • 20:51  じいちゃんの小松菜、いただきます。
  • 20:58  じいちゃんがプランターで持ってきてくれたのをあんまし世話もせんかったき、ちょっと「あぎとる」。(^^;

Powered by twtr2src