楽に行こう!

のむさんチのライフログ

時間のある時に整理してください! / 子供向けSNS?

  • 08:33  チナミ昨日は結構歩いたらしいけんど、まぁまぁ早めに起きた。と思うたらテレビ消したらまた寝た^^;。
  • 08:37  お堀の桜もいよいよ色付いてきた。
  • 11:15  おもちゃ整理するも全部要ると。
  • 11:30  子供も取り込もうとするか。SNS乱立の予感。 / “日本初、勉強記録を共有できるSNS「Studynote(スタディノート)」リリース | キャリア | マイナビニュース” http://t.co/a7r0Kiv
  • 12:02  昼ぜや。 (@ 手打うどん 政) http://t.co/X5P6Saj
  • 12:07  かけにごぼ天と穴子。
  • 18:49  久々に晩飯食べる。 (@ うどん かめや キスケ店) http://t.co/mdj1w9c
  • 18:55  レタス炒飯。
  • 19:02  うまかった。ごちそうさまでした。が、口から喉にほんのちょっと違和感(イガイガ)が。エビ(アレルギー)か?
  • 21:50  仕事終わり。久々にこの時間や。
  • 22:21  帰宅。さすがに二人とも寝とる。とりあえず、プシュっと。
  • 22:58  嫁さんが「ロケミツ」見よる。もうまぁゴールなんや。
  • 23:01  え〜!奄美大島にもスマホがあるんや!って、失礼?^^;
  • 23:25  ぼちぼち布団へ。二人ともぐっすり^^。

Powered by twtr2src