楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、水泳始まる / テル自分でコツコツとガンダム作る

  • 07:52  テルは今日から水泳。天気はえいきあるろうけど1時間目からやってまだちょっと寒いんやない?
  • 07:59  チナミが作った「おにいちゃんの好きなピザ」
  • 08:36  一応、太陽みたけど、黒い点?ある?くらい微妙やった。言われてみれば、、、けど目の錯覚?くらいな大きさ^^;。
  • 12:03  久々?昼ここで。 (@ 手打うどん 政) http://t.co/hVwr1va
  • 12:08  わかめに穴子、それに今日はハッシュドポテトを。
  • 12:19  政はやっぱりダシがうまいな。冷房がよう効いとったせいか大汗はかかず。ごちそうさまでした。
  • 19:50  おー!俺のおらん間にガンダムの足が完成しとる。
  • 21:48  仕事終わり。腹減った〜。
  • 22:26  帰宅。シャワーして遅い晩飯を、プシュっと。って、今週はずっとこのパターンやな(^^;。みんな寝とる。
  • 22:48  そういや、テルは今日水泳できたみたい。寒かったんやないか〜?ところでチナミはプール出来たんやろか?聞いてないな。明日聞こ。
  • 23:53  〆のトマトジュースも飲んだしぼちぼち寝ろう。テルは足かきよるなぁ(・_・).. 。

Powered by twtr2src