楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル今回はすぐ復活? / 食事はバランスよく / 月曜日から忙しい

  • 10:16  テル、今朝は熱もなく学校行けた。週末だけでおさまってよかった。
  • 12:10  昼はナカさん弁当、メインが海老フライ。いただきます。
  • 12:21  フキ、レンコン、春雨サラダ、パスタ、八宝菜、といつもながらナカさん弁当はバランスがえい、と思う。ごちそうさまでした。
  • 23:20  帰宅して遅い晩飯中。テルはちょっと熱があるものの元気みたい。が薬がなくなるき明日も一回病院に連れていくかと。
  • 00:36  ある程度食べたき寝る。テルがすでに大移動しとるき寄せてと。。。うまい事配置せんと夜中に蹴られる( ̄、 ̄;)

Powered by twtr2src