楽に行こう!

のむさんチのライフログ

子供の数やっぱり減っとるんや / テル耳鼻科が合うたらしい^^

  • 07:45  テル今朝も元気に登校。おしおし^^。チナミは遊ばんとはよご飯食べ!
  • 09:39  周りを見よったら子供いっぱいおるって思うけど、全体で見たらやっぱり少ないんやなぁ。。。RT @ehime__news: 松山市の人口が数年でピーク、減少へ - 愛媛新聞 http://t.co/cT7zP36 #newsJP #ehime
  • 19:48  仕事終わり〜。嵐の後の、、、今日は静かやった。
  • 20:35  帰ったらちょうど嫁さんが絵本読み聞かせ中。その間にオレはシャワー。さっぱりぃ(*´ω`*)。
  • 21:13  テル、もうほぼ治ったけんど薬が無いなったき耳鼻科へ。だいぶ治ったけど3日くらいは出たらしい。テルの場合、生協病院にかかった時は1週間コースやのに、耳鼻科にかかるとここ数回は治りが早い。気のせいか?まぁ、今回は珍しく「咳」から始まったきなぁ。
  • 22:04  テル、窮屈そう(;^^。。。よっこらしょっと。

Powered by twtr2src