楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミ、寝とる間動かんの?^^; / テル体操6級合格

  • 06:04  (-_ゞゴシゴシ テルもう起きたか。。。
  • 06:21  チナミも“おかあさーん、あししびれたぁ(。>0<。)ビェェン ”って言いながら起きた^^;。毎朝のようにこれやな。
  • 07:35  なんと、チナミ今日からプールがあるんやと!気温と相談やけど。にしても早いなぁ。
  • 08:50  チナミ今日は園外保育でNHKに来るらしい。で、カメラで撮影するき青い服はいかんとかいろいろ言よるらしい。クロマキー撮影するんやろな。
  • 12:40  地域限定、期間限定、B1グランプリ出店、となれば食わずにはおれん。「今治焼豚玉子飯」。
  • 18:44  仕事終わり〜。あー、目がカイ”(*>ω<)
  • 19:42  いま「ガチガゼ」って番組見よる。すげーな、これに出とる人!!!
  • 19:52  チナミはぼちぼち沈没か?と思うたら“まだたべる〜”って復活^^;。
  • 20:02  テル、体操6級に合格したと!おめでとう!^^
  • 20:42  テル、鶏の足を片手に薬飲みよる。一気に流し込んだあとは鶏を食らう^^。
  • 22:09  テルも布団へ行った。それはともかく、「ホームランバー」って俺らが小さい時もメジャーなアイスやったけど意外に歴史は古いんや。同じ時期「コーラバー」もよう食べたわ〜。30円やったし^^

Powered by twtr2src