楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、体操進化しよるやん / 疲れはその日のうちに

  • 10:45  今朝、テルは元気に登校。チナミは鼻じゅるじゅる、咳もしよるけど熱ないき登園。
  • 11:28  チキンカツカレーにした。
  • 11:36  ご飯がちと固かったぞ。
  • 11:50  まつちかのデリー。おやじ一人でやりよるせいか、笑顔も気配りも足りんなぁ。
  • 18:12  最近うまい唐揚げ探しよるんやけど。んで、銀天街に「ちびから本舗(http://t.co/11ZL5Yr)」ってのがあったき今日買うて帰ったら、なんと家の晩飯も唐揚げやった(^O^;)
  • 18:18  テル今日の体操教室、鉄棒で「後ろまわり」が成功したらしい。鉄棒に乗った状態でぐるんっと後ろにまわるの。出来るようになったとは、、、すごいな!
  • 18:59  チナミ、今日一応病院に行ってきたみたい。元気やけど鼻と咳がなかなか治らんきねぇ。
  • 19:19  テル、今頃残りの宿題をしよる。いま「おんどく」中。。。毎日のように同じのを読みよるきもう覚えとるんやない?(^^;Download
  • 19:42  テル、今”いたい、いたいっ”を連発しよる。なんでやねん!何したん?って聞いたらマラソンの練習をしたと。で、いつしたん?と聞いたら”きょう”と。え〜〜!!今日?( ゚Д゚)。その日のうちに痛みが出るとは、、、そういえばテルは小学生やったわ(^^;。
  • 20:20  嫁さん、テルに読み聞かせ中。チナミも急いで仕上げ磨きさせてなんとか間に合うた。
  • 21:05  チナミが書いてくれた^^。
  • 22:15  今日は晩酌したってのもあるし嫁さんとゆっくり話す機会を逸した。嫁さんが見たいテレビがなく、子供関係の用事もないタイミングが。。。

Powered by twtr2src