楽に行こう!

のむさんチのライフログ

カラダ動かすのは◯ / お気に入りの曲聞いて(*´ω`*)

  • 08:00  昨日、今日と比較的すっきり目覚めた。日曜日は二人に付き合って公園でいっぱい動いたし、昨日は歩いて帰ったしなぁ。やっぱりカラダ動かさにゃいかんか。適度に疲れた方がぐっすり寝れるんやろうなぁ。
  • 09:07  薬がないなったき光宗に寄ってから会社行く。はー、涼しいε-(´・`) 。
  • 12:11  今日もナカさん弁当、いただきます。
  • 12:33  ナカさん弁当の、マカロニサラダがうまかった。ソースがちょっとすっぱ系で好みなんよね〜。ごちそうさまでした。
  • 21:07  仕事終わり〜。6時半ごろコンビニおにぎり食べたき腹は大丈夫じゃ。
  • 22:05  今日も歩いて帰っていま帰宅。嫁さん起きちょったけんど今先にって寝た。
  • 22:19  世の真理?不思議?(^^;。もっかい体験したい。 RT @minaJP: ねぇねぇ赤ちゃんってみんなこんなに可愛いの?うちの息子の表情も仕草もいちいち可愛すぎてたまらんのだけど。もしかしてうちのコだけ特別に可愛いのでは…。
  • 22:50  ThinkPad X220 にイヤホン差して静かに「Happiness」を聞く^^。
  • 23:06  次は大沢誉志幸の「Little Wing」。えいね〜♪。
  • 23:09  んで平井堅の「思いがかさなるその前に…」。
  • 23:13  そして平原綾香の「明日」。。。
  • 23:16  最後はNICO Touches the Wallsで。まずは「Diver」。
  • 23:20  ラストは「Passenger」で。

Powered by twtr2src