楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミ、視力は問題なし / テレビは付けてないけどモノで遊ぶ(´・ω・`)

  • 09:24  3連休、しかも運動会とかあったきさすがに週明けはしんどい。
  • 12:06  昼はここにしようかね。 (@ 札幌ラーメン どさん子 松山駅前店) http://t.co/f4ygj4Z
  • 12:12  みそ、いただきます。
  • 16:38  嫁さんがチナミを眼科に連れて行ったみたい。運動会の振り替えで時間あったきね。結果、視力は1.0あって問題ないと。よかった^^。
  • 17:51  今日はこれであがって光宗に寄って帰るぜや。
  • 19:09  晩飯は麻婆豆腐やけど、子供らメインやき豆板醤は後から付ける^^。
  • 20:14  二人ともなんとか8時前に晩飯(チャーハン)を食べ終わって今嫁さんが絵本読み聞かせ中。テレビは付けてないけど二人でおしゃべりしたり周りのモノをいじったりでなかなかメシが進まんがよな〜(´・ω・`)。
  • 21:09  布団へ。まぁえい時間やわ。これ以上だらだら食べ&飲みよったら明日にひびくき。

Powered by twtr2src