楽に行こう!

のむさんチのライフログ

食べるよりあそぶー!

  • 08:50 今日は久々の雨。なんか洗車するタイミングがないぜや。今週末できるろうか?
  • 08:52 MDデッキが壊れたウチのコンポ。全然使ってないきもう破棄するかなぁ? 勿体ない気はする。。。とりあえず BookOFF に持って行ってみるか。
  • 12:08 パンにグラタンに野菜ジュース。炭水化物多すぎ? http://movapic.com/pic/2009041412081249e3fe1c92407
  • 15:57 ん〜、定時間だといろんな事がなかなか出来ん(‥;。残業できんってのは予想以上に厳しいなぁ。
  • 17:01 くぅ〜、時間ねぇ(>.<)
  • 18:14 ビーフシチューとチーズオムレツ。 http://movapic.com/pic/2009041418141449e453e65c4cb
  • 18:59 “眠らない夜はダンスダンスダンス。寝返りうって〜♪”ってテルが歌いよる。何で寝返りなんや(^^;
  • 21:04 今日も晩飯食べおわるの知波よりテルが早かった。知波はただ今遊び食べ全開中!(・ω・;)
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter