楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル治るまでにはもうちょっとかかりそう

  • 07:25 テルもう起きた。今朝は37.7度。咳は相変わらず出よる。
  • 11:02 知波が火傷の関係でしばらく室内でおとなしくさせとるんやけど、それって嫁さんに負担。で、ビデオをいろいろ借りてきてそれでしのごうと。。。けんどレンタルってDVDばっかし。やっぱしテレビでDVDを再生する環境要るよなー、という結論に。
  • 11:03 一番安いDVDプレーヤーなら3千円ちょっとである。けんど、評判は悪いんよね。安もの買いの銭失いになりかねん。
  • 11:04 で国産メーカ製なら7千円くらいからある。けんど、これくらい出すんならいっそPS3にする?
  • 11:40 それかDVD再生機能付きWii。新型PS3の発売をうけてぼちぼち出んかなぁ?
  • 12:14 味噌ラーメンにしてみた。 http://movapic.com/pic/200909151213584aaf0676ecc63
  • 13:13 お、Wii値下げの噂が。せかにゅ:「任天堂がWiiを199ドルに値下げ」のうわさ - ITmedia ニュース
  • 15:45 モバゲーアカウント取っだけで使ってない。会員数ってどれだけ意味があるんやら。。。 RT @itmedia_news: モバゲータウン1500万会員突破。日本のSNSの“上限ユーザー数”はどれぐらいなんでしょうかねぇ・・^IT戦士 bit.ly/gEYTc
  • 15:48 テル熱は36度台に下がったみたい。夕方には多少上がるろうけんど一安心。明日は幼稚園行けるかなぁ?
  • 16:46 ティッシュなど相次ぎ値上げ 5〜25% ティッシュ値上げ!? いかんなー。
  • 19:19 テル元気やな。ご飯も食べよるし。咳はよーしよるが。。。
  • 21:03 液晶TVをDLNAクライアントとして使うって例えばREGZAだと録画中はDLNA使えんのやね。知らんかった。そういう制限があるってことは別のDLNAプレーヤーがあった方がえいわいなぁ。
  • 22:13 テル咳は出るし鼻がつまってちょっとしんどそう。元気がないわけじゃない。
    Download
  • 23:16 知波まだ起きとる。お父さんはもう寝るで(-_ヾ)。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter