楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、気管支炎やった。

  • 07:33 テル熱はまだ39度近くあるけんど元気はある。
  • 09:07 bit.ly/XFI5p
     これ仕事用にえいかもしれん。買うてみろうかなぁ。
  • 10:03 さすがに頭がちぃとぼーっとする。睡眠は大事やね。
  • 12:56 テル熱は38.1度。この感じやとインフルエンザじゃないろう。
  • 13:01 と、素人判断したらいかんかもしれんけど、ま、大丈夫やろう。
  • 16:28 嫁さんからメール。テル点滴しよると!
  • 16:50 直接抗生剤を入れるのと吐いたから栄養補給が目的って。40分くらいかかるらしい。嫁さん“まだ晩ご飯作ってない〜”と悲鳴。
  • 18:39 テル、ウィルス性の軽い気管支炎だと。咳よーしよったもんなぁ。
  • 19:45 テルは寝たけんど、知波も起きん。このままご飯食べんろうか?
  • 21:11 テルは分かるとして、知波も晩ご飯をまともに食べん。食べたいものもイマイチ確定せん(・ω・;)。
  • 21:37 テル、たごって、たごって、晩ご飯を食べようとせん。なんで、お芋さんをチン。
  • 21:46 テル咳がひどい。ずーっと咳しよる感じ。お芋さん食べたら薬飲まにゃ。
  • 22:47 テルまた吐いた! せっかく薬飲んだのに(><)。
  • 22:50 熱はない(36度台)みたいやき、徐々にようなると思うが…。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter