楽に行こう!

のむさんチのライフログ

二人の反応(行動)が変わった?夜だけ

  • 08:36 テルは今日もバス停一人。コタくんやっぱりインフルエンザなんや。
  • 10:57 嫁さんと知波と一緒にジャスコ。嫁さんは1週間ぶりの買い物。
  • 12:07 ぼちぼち会社行こう。メールどれくらい溜まっちゅうろう?
  • 13:53 メールは約700通やった。読むのに2,3時間くらいか?
  • 17:34 メールやっと読み終わった。なんだかんだで3時間はかかった(‥;。
  • 20:35 テルの下の前歯、グラグラし始めてからもう2週間くらい経つけんど全然進行してない。そんなもん?
  • 20:39 テルと知波を寝かす。今日はどれくらいで寝入る?
  • 20:42 それにしても二人とも素直に布団に入ったわい。嫁さんを隔離した1週間の効果やろか?→これぞ怪我の功名。
  • 20:46 ありゃ!二人とももう寝たっぽい。今までで最速か!?
  • 21:17 エコポイントは2010年末まで延期か。液晶TV買うタイミングが延びそう。までも、その頃には知波もテレビ触ったらいかん!ってをちょっとは分かってくれるろうか?
  • 22:46 仕事から帰ったら嫁さんがメシ作りよって、みんなで晩ご飯食べて、みんな同じ部屋で寝る。普段の日常が戻ってきたぜや。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter