楽に行こう!

のむさんチのライフログ

知波も言葉がどんどん成長しとる(^^)

  • 07:00 やっぱり雨あがっちょった。台風は、、、上陸しとる!
  • 09:18 Gmailのアカウント情報が流出したってニュースがあったけんど今のところ自分のアカウントに不正アクセスはないみたい。けんどぼちぼちパスワード変えるかなぁ。
  • 11:07 午前のウォーキング行ってきた。雨の降ってなく風もほとんどない。台風一過の暑さがやってくるんかなぁ? 土曜日晴れたらえいけんどピンカンだと。。。と思うたけどやっぱりピンカンでえい!
  • 11:07 あとはテル体調に気を付けにゃあね。せっかくの運動会やし、じいちゃんばあちゃんも来るし。
  • 11:50 子供と携帯・インターネットの関係は考えにゃいかん所、議論せにゃいかんところ山積みやなぁ。bit.ly/18dYTP
  • 17:51 今日は半袖じゃちと肌寒い(・ω・;)。そろそろ長袖か。
  • 18:25 えびカツステーキだ。 http://movapic.com/pic/200910081825284acdb008aceb6
  • 20:21 テルちょっと鼻の頭が赤いぞ。って、それはどうでもえいけんどまたちょっと咳が。風邪薬は日曜日まであるき大丈夫か。
  • 22:41 知波いつのまにか“おかあさん”“おとうさん”って言よる!“〜ちゃん”じゃなくなったやん(^^)。ところで、早よ寝ろやー(・ω・;)。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter