楽に行こう!

のむさんチのライフログ

本番も雨、ちょっと残念やったねー

  • 07:17 今朝は予定通り雨。テルはとりあえず御輿のねり歩きの会場へは行くってことやけどおにぎり食べて帰ってくる感じかなぁ。
  • 12:04 まだ雨は普通やな。雨やけど今日は外で昼飯を。
  • 12:11 塩バターラーメンで http://movapic.com/pic/200910071211384acc06ea34bf5
  • 12:31 嫁さんらやっぱりねり歩きは同行せんかったみたい。でジョープラ(^^)。
  • 13:29 お囃子の音が聞こえてくる。雨の中大変やわい。ちなみに松山秋祭りのテーマソングはコレ(失敗しとったので再アップ(19:45)→)
    Download

    三橋美智也って人が歌っとるみたい。
  • 14:55 外出たら雨がほぼあがっちょった。嵐の前の静けさ? 今日ははよ帰りたいぜや。
  • 15:00 嫁さんらは午後にある「神輿のかき比べ」を見にいくって言よったけんどどんなやろう?
  • 18:26 帰ったらテルぐずりよった。で今寝えた(‥;)。
  • 18:28 松山もう暴風雨圏内やと!? えらく静かやけど。。。
  • 19:15 まだ「強風域」やった。暴風域」には入らんかもね。明日の朝は雨もあがっとるかも?
  • 20:58 知波「鬼のパンツ」をリクエストしたきYouTubeで再生。便利やわ。けんど田中星児が歌うバージョンが見つからん。
  • 22:34 テルようやく起きたか。晩飯どうするんや? 今日は晩飯が売れて残ってないが(^^;。
  • 23:18 知波、お兄ちゃんと一緒にバナナ食べよるんか? お父さんはもう眠たい(-_ヾ)。って、あ、知波が布団に来た。一緒に寝る?
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter