楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル家でおとなしく、知波連れて散歩

  • 07:32 テル今朝は咳はするけんど元気ある。
  • 07:35 テル“大工さんになる夢を見た”って。知波は大きくなったら何になる?って聞いたら“プリキュア”と。やっぱり(^^;。
  • 09:18 テルは外に出られんけんど知波は外へ連れていっちゃるか。
  • 10:37 知波連れてジョープラ来た。
  • 10:40 1週間ぶりの缶コーヒー。 [http://movapic.com/pic/201001231039414b5a535d47329:image=http://image.movapic.com/pic/s_201001231039414b5a535d47329.jpeg:w70:right]
  • 11:55 そろそろ昼メシの相談を…。外では食べれんき家でラーメン・うどんか牛丼買うて帰るか。
  • 14:16 GWにどこに行くか?相談中。。。もうぼちぼち予約せんとねー。
  • 14:27 こっそり知波と抜け出した。テルに見つかったらまたぐじゅぐじゅ言うき。
  • 15:02 知波“うんちでたー ”って。おむつ持ってこんかった(><)。
  • 15:49 帰ったらテル寝ちょった。薬が効いちゅうき眠たいがやろ。
  • 17:23 テル起きた。37.8度。
  • 17:48 今日もHT-03A触ってきたけどえいなぁ。が、まだ踏み切れてない。Xperiaはないけんど…。
  • 20:29 テルも知波もご飯終わり、はえいけんど二人とも早よ寝なさい!
  • 20:35 テルまだ熱あるのに知波と遊びまくり。ちょっと元気が出たらこの調子やき(・ω・;)。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter