楽に行こう!

のむさんチのライフログ

秋祭り本番やのに台風が...テルは宮入りへ

  • 09:12 昨日久しぶりにUと飲んだ。家族や子供の話をいろいろと…。で、ちょっと二日酔いぎみ(´ω`)。
  • 09:21 ファミマで缶コーヒーの100円セールが終わっとった(‥;。
  • 11:55 台風18号の進路がやばい。
  • 13:31 ん?明日も雨か。秋祭り本番やのにねぇ。
  • 17:10 ヤマハの運動量連動型ミュージックプレーヤー、新型が出たみたいや。bit.ly/1f9Rpm
  • 17:41 テル、今日の「宮入り」に急きょ参加することになったらしい。コタくんが行くから。さてオレは帰ろう。
  • 20:00 知波が作った「かえる」やって(^^)。 http://movapic.com/pic/200910062000104acb233a838dc
  • 21:26 携帯サイトで台風情報見ても小さすぎて分からん。有料サイトなら拡大とかできるんやろか?
  • 21:28 8日が怪しいけんど10日はさすがに過ぎとるか。運動会は大丈夫そうや。
  • 23:38 知波、来年の4月から幼稚園のはずやけどテルとは別の幼稚園に行かにゃいかんのでそれは無しにして年中さんから幼稚園に、ということにはしとる。けんど来年も一時保育でちょっとでもお友達と一緒の生活をさせてやりたいんよね。
  • 23:42 その一時保育をどこにするかねぇ? ぼちぼち選定をはじめにゃあ。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter