楽に行こう!

のむさんチのライフログ

一人は寒かった(・ω・;)

  • 08:52 今日は雨。テルを幼稚園に出して、おばあちゃんをショートステイに出して、テルが早バスで帰ってきたらすぐ高知へ。ちょっと慌しいけんどゆっくりな〜。
  • 14:46 シャープがAndroid端末を発売? 例のソフトバンク向けか? シャープ、Android端末を来年前半投入へ - ケータイ Watch
  • 18:07 仕事終わり。嫁さんからまだ連絡ないなぁ。
  • 18:20 いま無事高知に着いたみたいや(´∇`)。テルと知波はどうやろ?(^^)
  • 18:28 さてと、安心できたところで腹も減ったしコンビニ寄っていくか。
  • 18:40 嫁さんから正式な着いたよメールが(^^)。
  • 18:50 寒いき「おでん」にした。 http://movapic.com/pic/200911171850314b0271e75dac5
  • 19:08 この部屋に一人はちとさびしいのう。家族がおるってやっぱり大きい。
  • 19:52 実家から電話が。すごい楽しそう♪。えいなー。こっちさみしいなー。
  • 21:53 シメのラーメンいただきます。 http://movapic.com/pic/200911172153204b029cc022805
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter