楽に行こう!

のむさんチのライフログ

朝も夜も二人がぐだぐだ言う!けど寝顔は最高(^^)

  • 06:41 テルも知波もはや起きた。英語しようと思いよったのに。。。
  • 06:52 あーもう、二人とも朝からうっとうしいなー!
  • 10:43 今日も教育受講できずトラブル対応ちゅう。。。
  • 10:50 HTC Desire がソフトバンクAndroid機やろか?
  • 11:33 Googleのリアルタイム検索、えいわー!気になる事についてみんながどう思っているかがリアルタイムでしかも自動で見えるし。ちょっと1画面横においといて軽〜く見るのに最適。
  • 12:09  「HTC HD mini」、薄くて軽くて、えいなー。
  • 12:17 グローバル市場に向けて投入と。WP7 が発表された後とは言えもしドコモから出たら気になる。
  • 12:52 ポメラに新製品!?
  • 13:12 新しいポメラは“DM5”。お値段2万円。やっぱり高い気が。。。
  • 14:32 auAndroid機はやっぱりシャープか。
  • 14:40 携帯忘れてきたきトレーニングの結果とかけいぼを付けられん。今のところ支出は500円。
  • 15:22Android”でリアルタイム検索すると秒単位で更新されてく。
  • 18:27 帰ったら二人とも寝ちょった。
  • 18:47 知波目が覚めたものの再び撃沈。
  • 18:48 テルも知波も「日本脳炎」の予防接種をスケジュールせにゃあ。元気になった今こそチャンース!
  • 19:22 後から起きたテルが先にご飯食べだしたわい。
  • 19:43 テルも知波も“これみたいー”とか言うてほんとうっとうしい!寝起き最悪(--;
  • 21:49 ようやく嫁さんがテルと知波を寝かしつけ。二人が寝るまでにはもうちょっとかかりそう。なんせ、元気いっぱいやき!(・ω・;)
  • 23:30 みんな寝た。子供の寝顔サイコウ!
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter