楽に行こう!

のむさんチのライフログ

オレは仕事TT、昼ご飯はみんなと一緒に^^

  • 00:40  テルが自分で作った音楽会の案内状。
  • 10:45  あー、せっかくの土曜日やのに出社。子供らとも遊べず。。。
  • 11:47  昼は「政」でと思いよるけど、嫁さんと子供らを誘ってみた。近くに公園があるき遊びがてら。
  • 12:03  嫁さんと子供ら来る!(^^)
  • 12:28  湯だめにしてみた
  • 12:53  ここでした。 (@ 手打うどん 政) http://4sq.com/eRvtD1
  • 13:03  さて、仕事再開。
  • 17:38  仕事終わりぃ。
  • 18:08  子供らが起きとる時間に帰れた^^。二人とも今日はカレー。
  • 20:45  テル・チナミと風呂入りました。テルは機嫌えい時はえいけんど、機嫌わるぅなったらすねて。。。オレとそっくり。けんど顔は嫁さん似。片やチナミは行動・気性から嫁さん似やけど見た目はオレ似。そういうもんか(^^;。
  • 20:53  チナミ“おやすみなさい”って布団へ。ものの5分で寝た。嫁さん曰く“チナミははっきりしとるきねー”と。確かに。

Powered by twtr2src