楽に行こう!

のむさんチのライフログ

BE-GO動かず、コラショ続ける?英語は?

  • 09:41  今は雨降ってないけんどどんよりした天気。歩いて行く。光宗に寄っていこう。
  • 09:44  背中が痛くなったり調子悪いのはカラダの防衛機能なんよね。あまり度を過ぎたり長期に渡ったら耳をかす必要があるよなぁ。
  • 11:38  昼飯食べるか。 (@ らあめん花月嵐 松山大街道店) http://t.co/AqQfUVl
  • 11:43  昼から会社でてちょっくら交渉をば。。。
  • 11:52  喜多方ラーメンにもやしのトッピング。
  • 12:06  平打ちちぢれ麺、サイコウ!
  • 14:39  交渉終わり。これから光宗に寄って帰る。
  • 15:22  嫁さんは園で懇談会の最中か。ちょうどチナミの英語教室の日やわ。
  • 15:26  英語、今日は何をしてくるろうなあ? 楽しくなってきたんやろか?
  • 15:27  そう言えば、テルが BE-GO をやりたいってんでママ友さんから借りたけど ThinkPad X220 じゃ途中で止まるき返した。が、ママ友さんの子供もマイクの声をうまく拾ってくれんって次第にせんなったらしい。結局、ああいう自宅学習ツールは続けるの難しいんかいな?
  • 15:29  英語教室に通うのが一番!とは思うものの、月謝とか手間かかるきなぁ。家で継続できたらそりゃそれがえい。iPad で英語系のアプリはどうやろう?
  • 18:30  今晩はほうれん草オムレツ。
  • 18:34  テル、顔が赤いぞ。のぼせとるんか?子供は体温高いきな〜。で、服脱いだし^^;。
  • 19:05  テルが嫁さんの缶ビールを開けようと手で水を払いよったら嫁さんが“もしゃもしゃせんとって”と。えっ。嫁さんの擬音バリエーション^^。
  • 19:45  二人ともご飯終わった。今日は早いな。けんど、チナミはご飯2/3しかくてない。

Powered by twtr2src