楽に行こう!

のむさんチのライフログ

甘いものは宵に食べる? / テル、水泳続けるん?

  • 00:00  チナミも布団に戻ったところで俺ももう寝ろう。場所を占領しとるテルをのかしてと。。。
  • 07:49  チナミ、昨日夜中にトイレに起きたのを覚えてないと(^^;。
  • 08:02  テルは今日もなかなか起きず。7時過ぎになってようやく起きて、ご飯掻き込んで、学校行った。夜早う寝れてないがやろか?
  • 08:29  今日も電車で。忘れんように^^; (@ いよ立花駅) http://t.co/H8eVZfZ
  • 12:11  ナカさん弁当、いただきます。
  • 18:39  帰る〜。 (@ 大手町駅 (Otemachi Sta. / 伊予鉄道)) http://t.co/uvqhlzr
  • 18:42  今日はテル水泳の振り替えやけど、なんか泣きながらやりよるって嫁さんから。そんなに難しくってイヤなんやろか?帰ったらそれとなく聞いてみるか。。。
  • 19:26  チナミ、ほっぺにシール貼ってドラえもんに夢中^^。
  • 20:39  チナミ、鼻ほじりよるし。
  • 20:44  チナミ、寝えたかと思うたら復活して「わらび餅」食べ始めた( ̄∇ ̄;)。
  • 21:06  テルは「みたらし団子」
  • 21:11  嫁さんがWebで水泳の映像を見せたら、テルけっこう興味津々で見よるわ。ほんとにイヤになった訳じゃないんやろかのう。Download
  • 21:26  二人とも歯磨きさせてやっと布団へ。嫁さんは友達とお茶しにココスへ。さて、チナミはえいとしてテルはすっと寝るろうか?
  • 21:46  チナミはとっくに寝えたけんど、テルはかいけつゾロリを持ち込んで全然寝る気配ない。(´・ω・`)
  • 22:44  さすがにテルも寝えた。二人を布団の定位置に移動させてと。おれもそろそろ寝ろう。嫁さん帰るのは明日になるやろう。おやすみ。

Powered by twtr2src