楽に行こう!

のむさんチのライフログ

Macって

昨日、弟14回 水軍レースの打ち上げがあった。いやあ、打ち上
げってえいなあ。思う存分飲めるき。


ところで、その席でみんなが撮ったデジカメ写真を CD や DVD
に焼いて持ってきた。みんなが。そこで、話が出たんやけど、
CD や DVD 焼くのにみんな Windows 使いゆうがよね〜。


やっぱし Mac ってまだまだ少数派? 一時の落ち込みからは回復
したけど、まだまだかもね〜。写真とか動画とかを扱うなら絶対
Mac がやりやすいと思うんやけど。。。


あと、Webサイトでも WindowsIEWMA)じゃないとダメっ
てサイトが結構多いがよ。世の中の流れかいな。これもなんとかし
て欲しいな〜。